デモリクエスト・お問い合わせ・資料請求

MENU

INFORMATION

弊社代表森山の書籍が出版されました。

2022.04.06

フライングカラーズ株式会社 代表取締役 森山かずおのインタビュー記事が掲載された『ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30』がリスナーズ社より出版されました。

『ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30』
ポストコロナ時代を生き抜いてきた企業は、一時はコロナ禍という時代の荒波にのみ込まれそうになりながらも、
新たな境地を切り拓き、ピンチをチャンスに変えたケースが多い一方、中にはコロナの影響などまったく受けなかったケース、
さらにはむしろ追い風にして急成長を遂げたケースに大別されることに気付かされます。

世界中を巻き込んだ未曽有の状況下で、企業の明暗を分けたのは何だったのか?
世の中のルールが劇的に変容する中で、経営層は何を想い、いかに適応していったのか。
そしてこれからの社会にどんな価値提供を行い、新しい時代をどう切り拓いていくのか。
コロナ禍の先行きは依然不透明です。想定をはるかに超えた時代の変化を果敢に生き抜いたストーリーが
次世代へ継承され、後世を導く一片の示唆となる一冊です。

▼WEB版をご欄頂けます▼
https://listen-web.com/blog/story/kazuo-moriyama

▼amazon予約・購入ページ▼
ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30
https://www.amazon.co.jp/dp/4908963134

新しい人事戦略の第一歩を

まずはお問い合わせください。
わかりやすくポイントをまとめた資料をご用意しております。

デモリクエスト・お問い合わせ・資料請求